ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに、

買いたいと思ったDVD
パイレーツ・ロック(2009)

d0177036_21265825.jpg
ストーリー
1966年、イギリス。BBCラジオが流すポュラー・ミュージックは1日45分!
そんな中、海の上から24時間ロックをかけるゴキゲンな海賊ラジオ局が現れた!
舞台はそんな海賊ラジオ局の船の上。
高校を退学になった18歳の若者カールが、更生を望む母親の差し金でこの船に送り込まれる。
ところがそこは型破りな8人のDJたちと乗組員らが音楽を愛し、
大好きなレコードに囲まれ、自由を謳歌する楽園だった。
Amazonより







フィリップ・シーモア・ホフマン/ビル・ナイ/リス・エヴァンス/エマ・トンプソン
と好きな俳優ばかり

サイケなファッションも抑揚がきいていて、おしゃれ
何と言っても、DJが教祖のような存在
やっぱりこの時代は最高です。

で、この中で60年代のヒット曲が50曲ほど流れますが、
The Seekers - Georgy Girl
にスイッチオンしました。

明日のGJのリクエスト曲、追加しようかな♪
[PR]
by miltongolf | 2011-02-18 21:35 | フリー