ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

苦手な季節

ご多分に漏れず、風邪ひきました。
咳き込むので今日はお休み。

寝てるのがもったいなくて、DVD鑑賞
元々お家が大好きで、一日中映画を見ていても飽きない。
今日は自分へのご褒美?風邪の治療薬?って感じ
気になるのは、外はいいお天気なこと位

映画鑑賞もいいけど、メイキングは特に楽しい。
以前メイキングばかり集めていたし
で、メイキングが1本の映画なのはスターウォーズね


で、苦手な季節というのも
筋金入りの花粉症
すぎ花粉が飛散している時のゴルフはそれこそ悲惨な顔
スタンスして鼻水たらーって、とほほです。

5月までこんな状態が続くのだから、憂鬱
これって、何かの陰謀?
本気でそう思ってしまう

で、借りたDVDについていたお・ま・け
予期せぬものだった
THE MENTALIST
FRINGE
自分からは借りないよね
でも、はまりそう
海外ドラマシリーズはじゃんじゃん面白いのが始まってるー
シリーズものははまると、危険なので
BONESとMAD MENで打ち止めにしてたけど・・・
困ったなー
[PR]
by miltongolf | 2011-02-02 13:23 | つれづれ