ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

Day 2

ザ・ロイヤル・トロフィー
フォーボール

尾崎直道(キャプテン)コリン・モンゴメリー(キャプテン)
Match.1/5&4
ノ・スンヨル/ウェンチョン・リャン
コリン・モンゴメリー/リス・デービース

Match.2/3&2
石川 遼/薗田峻輔
マテオ・マナセロ/パブロ・マーティン

Match.3/1up
キム・キョンテ/ジーブ・ミルカ・シン
ヨハン・エドフォース/ヘンリク・ステンソン

Match.4/3&1
池田勇太/T・ジャイディー
ピーター・ハンソン/フレドリック・アンダーソン ヘッド


Day 1:アジアVS欧州2対2のドロー
Day 2:アジアVS欧州4対0アジア圧勝
結果、通算成績アジアVS欧州6対2

いやぁー面白かった!
シン選手はお休みかと思ったら、どうもルール上スタートしてしまったら
選手交代はないってことらしい(そのルールもどうかなって思うけど、昨日より振れてました)
Day 2はキムキョンテ選手とのペアリングでがんばりました。

タケプロもがんばりました
600-800がGreenJacket
1300-1800番組延長で終了は1930
朝生、午後生、夜はグビーッと生麦飲んじゃってください。

Match1-2がサクサク終了して、残りMatch3-4がハラハラドキドキ、結局アジアチーム全勝
細かなコメントは出来ませんが、欧州チームは全体的にパットが入らなかったかな

明日のシングル戦は非常に楽しみ
誰と誰を当ててくるのか、両キャプテンの采配も気になるところ
相当調子のいいアジアチームですが、対戦相手次第では流れも変わる
各組の戦いも面白いけど、チーム対抗のシングル戦も待ち遠しい
こう思えるのは、やっぱり今日のアジアチームの戦いぶりの結果かな。
GNでは最終日地上波に譲って、放送は1900-2400
どうしよう・・・

タケプロ、一日おつかれさまでした。
もうルービ飲んでますか?

[PR]
by miltongolf | 2011-01-08 19:25 | 観戦