ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ、ゴルフ

午前中は、T先生とゴルフの練習
今週金曜日、一金会の準備です。

その後打合せ


で、昨日のサンデーモーニング御意見番スポーツ
屋根裏ありました。

ゴルフの話題は、もっぱら日本男子ツアーの賞金王争いですが、
タケプロがpicしたのは、R1石川選手の11番+3
ロスト処理

石川選手は、ボール確認ができたので、アンプレ宣言
アマチュアゴルファーの誤った処理法に言及
そうです。ミルトンも2打罰でこの辺りよねーって所で打ち直してました。



プロの、屋根裏どうだった?
で、感想は2つ
このタイミングにこの素材? って、ちょっと拍子抜け
と、よくあるルールまちがいは、面白ネタでした。

Sボスの判断鈍る?
他局物件だったせいで、視聴者が求めるものとの温度差を感じたゴルフコーナー
でも、どんな条件下でもベストを尽くすタケプロの真摯な姿は伝わりました

よかったことは、日本男子ツアーが盛り上がって全日程を終了したこと
ゴルフの素晴らしさを、昨日のJTカップ最終日で満喫しました。
これはゴルフをやってても、やってなくても伝わったのでは
もう一度、藤田選手日本シリーズ優勝おめでとうございました。
[PR]
by miltongolf | 2010-12-06 08:08 | レッスン