人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

いったい何があったのでしょう

国内男子最終戦JTカップ
賞金王争いは最終戦までもつれ込み、例年になく注目を浴びる

R1:ギャラリー6425人/ここ10年で初日最高
最終組の金キョンテ・石川遼・池田勇太の3選手
1 位:池田 勇太 -7
5位T:金キョンテ -4
28位:石川 遼 +6

試合前日の取材から、
石川「調子が上がっている」
池田「優勝しか頭にない」

初日、1位の池田選手と最下位の石川選手の差は13打
石川選手は、心技体に微妙なズレを感じます
引きずらなければいいけど、長い夜となりそうです

サンデーモーニング屋根裏に向けてプロは作戦中
タケプロには、それぞれのプレースタイルの違いと
東京よみうりC.C.の攻略とリードする選手について
解説をお願いしました

PGAのエリートはメンタル面をサポートをする
Drと契約する選手もいますが、
石川選手や丸ちゃん、宮里藍ちゃんは、その役割を
父親が果たしていますね。
そうそう、ラブ選手も、お父さんでした。
父亡き今は、マーク・ラブ


R2
第1組スタートの石川選手
上昇のきっかけが見つかるといいけど・・・



追記:11番ホール
石川選手、バンカーからのセカンドショット
木の中に打ち込み、枝にひっかかってボールが落ちてこず+3
ボーゼンの石川選手

池田選手ノーボギーは完璧なゴルフ
この結果の違いは、1番ホールにある
池田選手に5メートルパットを決められ、
内側につける石川選手、ボールはカップ左をすり抜けバーディならず
今週もパットへの不安が広がったことかな?
by miltongolf | 2010-12-02 18:28 | ゴルフ