ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

いつものGJ

出かける前のルーティン

サバサバした感のDJ.TAKE
早寝、早起きで声にハリがあります
プロ!応援足りずスミマセン

ワォ、びっくりリクエスト曲かかっちゃいました
メルシー♪
Daryl Hall & John Oates MANEATER

GJのリスナーは圧倒的に男子が多いと思うのです
だから曲の傾向はどちらかと言うとマッチョ系です
VAN HALEN・ROLLING STONES・BRUCE SPRINGSTEEN・LED ZEPPELIN・U2・・・

女子ボーカリストのリクエスト曲も少ないですね
次回リクエストのラインアップしてみましょう

ってことで、7:08

プロ野球ドラフトから楽天イーグルス星野さんの監督了承、横浜ベイスターズ身売り・・・
DJ.TAKEのどうよ?!
って投げかけ

星野監督I年契約は、星野流男気でしょうが、意味わからん
球団をホントに強くしようと思えば1年で結果が出ると思えないし
どうみても、様子見(仙台で本腰を入れる気合を感じないし、契約料が欲しかったのってさえ思います)
ホークスの王さんを見て欲しい
世界の王さんですが、九州・福岡の宝です

ドラフトは、パリーグに今回目玉投手の二人がやってくる!
斉藤選手とマーくんの対決も楽しみだし、
地域戦略をいち早く取ったパリーグが増々盛り上がると感じます
日ハムは、福岡に本拠地を置いたホークスをお手本にしたのです

横浜ベイスターズの身売りは、
セリーグかつての栄光からゼロベースで発想しないといけないかな?って位です

GJも後30分
これからは、じっくり聞きまーす♪



エンディング
可能な限り続けたい!は、
インサイドロープへの挑戦ですか?

[PR]
by miltongolf | 2010-10-30 07:09 | ファン