ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

すべてを受入れて・・・

太平洋クラブ&アソシエイツ 益子コース(栃木)
(10/28の第3Rは悪天候の為にサスペンデッドとなりました。
未ホールアウト分は10/29、7:30分より再開致します。)

ってことで、われらがタケプロは、ホールアウトできず
明日早朝から試合再開です

暫定成績を見ても、1TがEVEN、+9で28Tです
何人がファイナルにいけるのかわかりませんが、明日が最終日
自分との戦いにプロは挑んでいます

それが終れば、土曜日600−800はいつものGJ
リクエストのお題も戦地からきちんと発信していました

お題は『Halloween・ハロウィン』
好きなロックからセレクトするのがちと難しかったけど
課題こなしました

リクエストレギュラー陣はどんな曲を投稿したのか
興味津々だし、DJ.TAKE&ダンボさんがどんな選曲するのかな?


秋便り
d0177036_1944829.jpg

[PR]
by miltongolf | 2010-10-28 19:14 | ファン