ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

今週のGJ

おはようございます。
タケプロ!

土曜日の朝は、何が何でも InterFM Green Jacket
最優先です。

TVでradio:関東から遠ーく離れた海外、九州でもタケプロの美声が聞けます
スカパースターデジオch.499

今週、好調に走っております
リクエストのお題は、
今週のお題は"秋"。"Fall "もあるのでよぉーく考えてよろしくお願いいたします。

ってことで、流れる曲にも季節を感じます

あー、ドライブしたいなぁー
裏耶馬渓、えびの高原、由布院・・・


CALL IN ONE
横田プロを13年ぶりに優勝に導いたツアーキャディ臼井さん
国内のツアーキャディさんの実情
とくになかなか聞けないお金のお話
興味深く聞かせて頂きました
ツアープロも厳しい世界ですが、ツアーキャディも同様です

現在、7:09
バランスいいですよね、今週のGJ
3D型2WAY・radio
プロは睡眠不足の方が、能力発揮?

だって、昨日
イベント@尾山台ゴルフ倶楽部での『タケ小山の失言レストラン』
いつもの、早寝早起き、健康。健康。じゃなかったはずですもん

07:47 "DON'T FALL APART ON ME TONIGHT"
AARON NEVILLE

07:53 " FOREVER AUTUMN"
JUSTIN HAYWARD

ナイス選曲です

7:56
エンディングです
タケプロが提唱するザ・ストマック打法/Humpty Dumpty?
本、書いてくださーい♪

あーっという間に終了です。
thanksでした


         ♡ぬりキャラメル、絶品ですbyキャラメランジュ
d0177036_92689.jpg
[PR]
by miltongolf | 2010-10-16 06:54 | ファン