ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

たまーの御前様

8日金曜日
参加しなかったコンペの表彰式兼懇親会
9時すぎ終了して、そこから皆と別れて2次会
お腹がいっぱいだったので、飲むだけーの場所に移動
六花?
初めて行きました
馬鹿みたいにゴルフのことを延々と話し続けられるのが一番!

ジンフィスに始まって、バーボン(クラッシュした氷)がおいしい
また、ビールでさっぱりした後、このお店のオーナー(女性)の
手づくり梅酒、甘すぎず古酒のように香しい

TAKEプロはやっぱりスゴいって話になり
12月、プロに来てもらいたいよねー
12月が無理なら1月、
前より沢山の人に参加してもらいたいので、ラウンドレッスンにこだわらず
講演でもいいし・・・と
帰ろうか!が、午前2時
4時間後は、いつものGJでちゃんと間に合ったけど
今も頭が痛い。

今日も行くところが2カ所
徐々に回復するかな?
二日酔いでないのが、救いです

もう行かなきゃ!
[PR]
by miltongolf | 2010-10-09 09:33 | フリー