ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

ザンネンだったけど・・・

2010年ライダー・カップは、天候により変則ルールでしたが
今朝欧州チームの勝利で終了しました。
USA131/2 vs 欧州141/2

S.シンクが18番でバーディパットを入れてくれたら・・・タラレバです
ドピンチのマケロイは次はしっかりピンに寄せパーで終了
(マケロイがバンカーショットをミスした時、映像はキャディと何やら話しながら笑顔を見せていたシンク、
笑っている場合?緊張をほぐすため?)っていろいろ頭はぐるぐる


結局、1ポイントの差で勝った欧州チーム
選手らは素晴らしかったです。
今回あんまりキャプテンの采配を感じることはできませんでした

もうひとつ、雨にたたられてギャラリーは大変でしたが、
ライダー・カップ生観戦を100倍楽しむために作られたコース

これは、日本のコースにはない
これからのゴルフ界を盛り上げるためには、必要な発想
何しろ、45,000人のギャラリーが毎日詰めかけたのです。
欧州チームが勝って、モンティやマクドゥエルを取り囲むひと人、スゴかった!


誰がとか、どこがとか一部ではなく
それぞれが変えていく努力をしないと、ゴルフも時代おくれの代物になります




ってことで、今日ちょっと用事を済ませて戻って車を止めたら、777
単純ですが、ラッキー
d0177036_1139465.jpg

[PR]
by miltongolf | 2010-10-05 11:55 | フリー