ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

ひとつの区切り

9月30日
会社で言えば、上半期終了
10月1日から衣替え
異常に暑かった夏もさすがに秋の気配
個人的には長年気がかりだったことが、先ほど無事終了しホッとしました

2010年もあと残すところ3ヶ月
2011年が待ち遠しいと思えるように
今から少しはシャンとしたいです

話は飛びますが、日本には四季があり
季節の変わりを風が教えてくれます

あっ 風が変わった!
ってね。

ココロのアップダウンは、
きっかけさえあればどうにでもなるし・・・


明日からライダーカップがはじまります。
ウェールズで行われるので、
放送は、ザ・ゴルフ・チャンネル

LIVEで見たいし、落ち着かない3日間になりそうです。



Round3
タケプロ:40 41+12 T27
朝から予感はあったのでしょうが、天候も追い打ちをかけたようです
QTは落すためのトーナメントなのですね
サバイバル戦
明日は、最終日です
[PR]
by miltongolf | 2010-09-30 11:47 | つれづれ