ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

朝からリズム♪

Theme & keyword for This week 's song request : "Party"
毎週土曜日は、タケプロがDJを務める76.1 Inter FM Green Jacket
今週のリクエストテーマ&キーワードは”Party"、"パーティー”

ってことで、これからリクエストもメールをします

リクエスト曲が予選通過するかcutされるか・・・
皆さん、タケプロのDJぶりを土曜日6:00-8:00でお確かめください
*日本道路交通情報センターのお姉さんにドッキリ質問するDJはいません


d0177036_7535228.jpg






















お知らせ
ニューソンドシティーチャンピオンズシップ
GN:タケプロが解説します。
放送は、
第1日目・2日目/17(木)7:00-10:00
最終日/     18(金)7:00-9:00
韓国で初めて開催されるチャンピオンズツアー
ゴルフの分野でも、韓国は日本を何歩もリードしています。


このところひとりごとがちょっとしたはやり? で、
タケプロの解説はWGC Bridgestone Invitational以来?
PGA TOURでは丸山茂樹プロのキャディを務めた杉ちゃんが
解説者の席に座ることが多くなりました。

ライダーカップはGNではやりません
ゴルチャンでオンエア予定
これこそ、我らがタケプロに解説してほしい試合です
ただ、土曜日6:00-8:00GJが生放送なので、無理な注文なのです
TGCは辞めちゃいましたしね
とある、イングリッシュバーでタケプロと楽しむライダーカップってどう?

[PR]
by miltongolf | 2010-09-15 06:27 | フリー