ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

何だか落ち着きません

10:15朝練終了
それから、参加賞の記念ボトルを受け取ったり、
銀行行ったり、宿泊ホテルと打合せしたり
戻ってきてはコンペの雑用をやって、
息子&GFを送って行って
足りないものの買い出しをしていたら、
バンさん(プロのお弟子さん)からメールで
タケプロ[日本オープン最終予選R1]の速報あり♪

1アンダー70でした!って
PCでどのポジションか調べました。
7位タイ
ただ、70には10人ほどひしめき合っています。
130人の中で8人しか出場権を得られない厳しい試合です。

明日も大変なラウンドとなると思います。
力いっぱい応援していまーす。プロ!

ってことで、続きなんですが、
トローい台風が接近中なんです。

9月8日(水)は何回も言っていますが、
Takekoyama Love Golf Pro-Amなんですよ。

明日朝対馬なら、8日は大丈ブイなのに、もうチンタラ
水曜日の天気予想?は、曇りのち時々雨
降水確率50%気温31°C

うだるような熱さ、暑さとどちらがいいのでしょうか。

明日夜タケプロが福岡にやってきます。
ヤアヤアヤアです。
台風じゃましないでよー

って、二重にドキドキ。
わかるでしょ?アタマがホットなの・・・
[PR]
by miltongolf | 2010-09-06 15:56 | フリー