ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

ゴルフ中心

MAD MENの続きを書こうと思いましたが、
とりあえず、4・5・6はスンナリと借りれました。

それよりも、来週水曜日9月8日はTakekoyama Love Golf Pro-Am
参加者も確定し、組合せ表作成中です。
今回参加費のことでは、いろいろご意見も頂戴しましたが、
6組24名がエントリーしていただきました。
この中には、2年前旭川オープンでタケプロにお会いし、(プロにノックアウト?)
プロのグログから今回のことを知り参加を希望された、
うれしい、うれしい方もいらっしゃいます。
現在は、福岡在住です。


タケプロは3日まで北海道オープン!
Day1:No birdie, one bogey, 73.26T
Day2:8:33/1Nスタート
今日はハッピーデイだといいな。


ってことで、プロと参加者にメール入れたり、賞品調達
記念ボトルのラベルのことやら、諸々やることいっぱいです。

ともかく、今日はゴルフ中心でいきます。
※突然、息子&GFが友人姉の結婚式出席で帰ってきます

TAKE IT EASY ですね♪

余談ですが、毎週GJにリクエストしますが、
洋楽にはTAKE=タケ?の言葉がよくでてきます。
むしろ、TAKEが入った曲名を選んでリクエスト考えたりもします。
今週のお題:アーチスト名もしくは曲のタイトルに (place,場所) が入っている事'
すぐに浮かんだ曲がありますが、あまりに王道すぎて・・・メールしてません。


では、作業開始!
[PR]
by miltongolf | 2010-09-02 12:21 | コンペ