人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

夢中・・・

幾分涼しくなったかな?
と感じさせてくれた朝4時

夢の中からはい出してきました。

PLAYOFFS
THE BARCLAYS Round 2 GNTV観戦中

初日トップのT.ウッズは、5番ホール ワンオンが狙える距離のPar4
レイアップしてまさかのボギー
伸ばせずT3(-6)
次の6番ホールでも寄らず入らず、連続ボギー
(-5)グループに後退

連続ボギーでも感情を抑えるタイガーが新生タイガーの姿?
解説の富永さんは、全英OPでT.ワトソンから注意を受けたことを紹介
クラブを投げつけたり、汚い言葉を吐くな!って。
そのせいで、感情の切替ができていない?らしい。

怒りをあらわにすることで、気分転換をはかるタイガー
ゴルフ以外のことが原因で再生を強いられるタイガーが
それでもらしさが出てくるには、やはり優勝が必要ですね。

現在トップは、J.センデン
画面からはプレイしか目に映りませんが、それぞれに人生があります。

ひとつの区切りがついたタイガーですから
伝える側もプレイに集中して欲しいです。スポーツ番組ですから・・・

T.ウッズRound2は二つ落して(-4)で終了しました。
D.ラブ III もバーディなし、三つ落して(-1)
STATSを見ると、パット(36)は no goodでした。

タイガーのインタビュー
表情からは、ようやくプレイヤーの顔に戻りつつあります。
Round3に期待しましょう。
ラブもがんばってネ。


ってことで、
まもなく始まります。Inter FM Green Jacket
夢中・・・_d0177036_5394624.jpg
またまたいただいちゃいましたby takekoyama twitter photo

今日は手遊びせずに、じっくり聴きましょう。
なんでかって、プロが京都OP-道南OPと遠ーくに行ってた感がありましたので・・・

カラダ、もしかしたらアタマも疲労しているかもしれませんが、
逆にハイテンションかも・・・
第一声でそれがわかります。

今週のお題は「GJゴルフペディアタケさんに挑戦!」
趣きを変えてスタートしますので、楽しみ楽しみです。

あと10分
熱いミルクティを入れて、いつでもオーケーです♪



7:58
エンディングでーす。

今日は、楽しかったー
奇題、難題に答える解説者タケプロのファイナルアンサーも◎
ライダーカップのエピもあり結構盛り沢山でしたが、かかった曲もgoodでした。
次回ライダー・カップは屋根裏話お願いします。

06:32 "DOWN UNDER"
MEN AT WORK

07:15 "THE POWER OF LOVE"
HUEY LEWIS & THE NEWS

07:31 " JUST THE WAY YOU ARE"
BILLY JOEL

07:52 "ONE OF THESE NIGHTS"
EAGLES

↑好きな曲です。
ビリー・ジョエル[素顔のままで]かけていただきました。

イーグルスは、先週のお題:料理をする時かける曲ってことでリクエストした一番好きな曲。
呪われた夜の和名で、DJ.TAKEはコワーイ!と言っていました。
あのイントロが流れてきて急にノリノリ!、喜んじゃいました。

徐々に、ら・し・く番組をエンジョイしているタケプロでした。
ダンボ・尾崎プロデューサーの美声も聞けたし、ナイスラウンドでした。
皆さま、お疲れさまです。

来週も期待しています。

P.S.出題も人並みにしましたが、不採用
急に、手ぬるい欲しくなりました。これ?↓
夢中・・・_d0177036_830389.jpg

by miltongolf | 2010-08-28 04:19 | 色いろ