ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

土曜日は週の始め?

76.1 InterFM GreenJacket (sat/0600~0800)
d0177036_5432699.jpg
photo by Inter FM GreenJacket
関東圏外では、スカパー・スターデジオで聴くことができます。
スカパー商品コードch.400スターデジオ(100ch音楽ラジオ)1,575円/月
スカパーと商品コード:400でご契約ください。(Inter FMはch.499)



本日リクエストのお題は。
『何かをする時、している時に聞く曲は?』です。

木曜日リクエストのメールしました。
ミルトンは料理をする時、必ずセットするCDは、(イーグルス・ベストコレクション)
EAGLES
THE COMPLETE GREATEST HITS/DISC 1


1曲目 TAKE IT EASY から始まって、14曲目 [ONE OF THESE NIGHT] (呪われた夜)
のイントロで気分も盛り上がります。一番大好きな曲でもあります。

ってことでDJ.TAKE&Oディレクター採用していただけるでしょうか?
リクエスト曲にテーマを作って以来(ディスコソング特集から)
全国から、twitter・mailでたくさん寄せられるようになったみたいです。
・・・予選cutもあります。

radio2wayが基本ですから、いいことだと思います。


DJ.TAKEは今朝特に元気です。

リクエスト三連打!
SKY HIGH/JIGSAW・BURN/DEEP PURPLE・I WAS BORN TO LOVE YOU/QUEEN
上昇志向フィーリングです。

TAKE IT EASY/EAGLES
WILD NIGHT/VAN MORRISON


→イーグルスはかかったけど、[ONE OF THESE NIGHT] (呪われた夜)は不採用です。
呪われた夜:和名:DJ.TAKE-怖いですねーって。
この曲は以前からトライしていますが、かかりませんので後ほど大音響で聞きますよ。
ご近所の皆さま、よろしくお願いします。

* Fedex cup ポイントシステムのお話:2007年D.ラブ III がNASCAR方式を採用したエピ紹介

WE WILL ROCK YOU/QEEN
→GJはQUEENが大好きですね。たぶん、男子の応援歌なのでしょう。
この曲を聞くと、今は亡きヒースレジャーAKNIGHT'S TALEロック・ユー!が見たくなります。
舞台は14世紀。ジュースティング馬上槍試合にトーナメント中亡くなったエクスター卿になりすましてトーナメントに勝ち進むお話

映画とサウンド、ワインとチーズの関係?
ミルトンは、氷点下ビールにでん六のこだわりバタピー(今、はまっています)

KON JAI NGAI/ICE
LIKE A VIRGIN/MADONNA
HOT FOR TEACHER/VAN HELEN

リクエスト曲中心のレポートですが、各コーナーも充実したGJです。
タケプロがチカラを注ぐのは、スポーツビジネスの構築で奔走する人たちにスポットを当てます。

STAR ME UP/ROLLING STONES

GJはリスナーの属性から、だいたい懐かしい曲がかかりますが、
来週のリクエストのお題は、洋楽懐メロ特集はどうでしょう。
あるいは、今度は男子名の入った曲とか・・・


エンディングは、
EVERYBODY LOVES YOU NOW/BILLY JOEL

ディスコサウンドは、夏の終わりにもう1回やってほしいですね。

ということで、8:00無事終了しました。
プロ、スタッフの皆さま
おつかれさまでした。そして、今週もありがとうございました。
今日はまた特に早く終了した感があります。

次週も楽しみにしていますよ。DJ.TAKE LOVEでした。

追記:
そうだ!アクターが歌うソングはどう?
パッと思い出すのは、ティファニーで朝食を!のO.ヘップバーンの[ムーン・リバー]
窓辺で、ウクレレをつま弾きながら、ハスキーだけどシンガーには出せない味です。
ってことで、来週のリクエストのお題も楽しみのGJでした。
[PR]
by miltongolf | 2010-08-21 05:59 | ファン