人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

きのうは知人の昇進祝の集まり

慣例ではどこかのホテルで”○○さん社長就任を御祝いする会”と
何百人も集めてパーティをするところですが、
シャイな方で、発起人に丁重にお断りされたようです。
持ち上げられるのがどうも苦手のようで、内輪のパーティですら
とても恐縮していらっしゃいましたね。
とは言え、たぶんあると思いますが・・・それがサラリーマン社会です。

*うれしいなぁ:あるゴルフ場の社長も同時就任されました。
ゴルフ場、来てよーって!
平地とはー4℃ トリッキーだけど、面白いコースです。
真冬は食メインかな?(地鶏料理がおいしい)
喧々諤々、またひとつ風通しのよいコースが増えました。


縁_d0177036_6252260.jpg

















主を待ちます
by miltongolf | 2010-08-17 06:39 | フリー