ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

観戦予定

GNディレイ放送 WGC Bridgestone Invitational

解説:タケ小山 実況:土居壮
1日目 10日(火) 午後7:00ー10:00
2日目 11日(水) 午後7:00ー10:00
3日目 11日(水) 午後10:00ー深夜1:00
最終日 12日(木) 午後7:00ー10:00
*予約録画設定済ませました

タケ&ドイのコンビは薬さんとの組合せとともに視聴者をワクワクさせます。
結果がわかっている試合の実況はハードル、高っ!です。

復活のきっかけすら掴めずにいるT.ウッズや次世代で優勝を狙うプレーヤーたち
もちろん石川選手、宮本選手、池田選手のプレイぶりへのコメントなど
暑気払い放送 お願いいたします。(今日収録)
BGMなんか流してもいいかも・・・

d0177036_741294.jpg


I.ポールター画面には一度も登場せず!
全米プロでは、D.ラブIIIと共に魅せて欲しい。






ハーイ 帰ってきました。7時過ぎたけど、大丈夫。録画してマス。

只今、TV観戦中
環境を整えて、TDコンビと下ごしらえしたつまみ三種と氷点下ビールに
贅沢です。
どうしよう。ビール党ですが、今日はおいしすぎです。

で、タイガーどうしたらいいと思います? ドイさん
(えっ!いきなりふるの?)って、ドイさん平然と、決断のときでしょ。どっちになるにしても・・・

ドキドキの実況中継です。
[PR]
by miltongolf | 2010-08-10 06:52 | 観戦