ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

楽しみなGJ

The theme for this week's requests is "Songs with women's name in the title
" 今週リクエストお題はタイトルに女性の名前が付いてる曲。
InterFM GreenJacket

やらなきゃいけないことがあるけど、只今手遊び状態です。
集中できず、明日のグリーンジャケットどんな曲がかかるかなー
って、現実逃避しています。

GJの宿題はとうに済ませました。

お題は女性の名前が付いている曲ですが、
すぐに浮かんだのが、
John Lennon - Woman
個人名ではありませんが、女性ということで・・・オーケーかな?

もう1曲が
Elton John - NIKITA
ベルリンの壁のニキタに呼びかける歌
バックコーラスはジョージ・マイケル
美しいメロディです。

その昔、友人が誕生日にプレゼントしてくれました。  ↓
ジャケットに一瞬ドキッとしました。
d0177036_1275748.jpg

[PR]
by miltongolf | 2010-08-06 12:09 | ファン