ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

贅沢だー

タケプロ
旭川オープン決勝
71 total 143 stroke
ミスターUnderで終了です。
お疲れさまでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0177036_6373014.jpg

あと1ヶ月となった
Takekoyama Love Golf Pro-Am
9月8日(水)のプログラムを大公開!
ちなみに、プロは6日と7日、日本オープン最終予選に出場しその足で福岡入りです

9:10 から10:00
Takekoyama Foundation "Love Golf"
ーゴルフを愛するアマチュアゴルファーへー

○ その日のスコアを左右する『出だし3ホールの攻略』
○ スコアメイク『アプローチ・タケプロのチェックポイント』

10:10から10:25
開会宣言
タケプロに豪快にショットを打っていただきます。

10:31スタート
参加者にとってのメインイベント! コンペ&プロによるラウンドレッスン
タケプロに2ホールずつラウンドレッスンしていただきます。
いくつかは、プロがアマチュアのクラブで同じ場所から
ショットしてもらいます。(お手本ショット)

16:00ラウンド終了
散会し、ゴルフ場から表彰式会場へ移動

19:00から21:30
那珂川ツアー&表彰式
眺めの良い最上階のある場所で行います

表彰式:プレゼンターはもちろんタケプロ
タケプロの ゴルフ 特・得・説く・解く・トーク
ご承知の通り、タケプロはしゃべりもスペシャリストです。
併せて、このコンペの思いを伝えたいと考えています。

21:30から
徒歩で中洲の生バンドのお店へ移動

22:00から
音楽大好きタケプロと生バンドのお店で大いに盛り上がります。

23:30から
ご参加いただいた皆さんと談笑とお別れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ざっとこんな感じです。
タケプロ、ありがとうございます。
来週は、事務局のメンバーと打合せを兼ねて涼もう会?


追記:
きのうタケプロがゲストの川中美幸さんの[人・うた・心]
何とか聴けたー!
ゴルフにまつわる格言?を紹介
トミーアーマー三世「ゴルフは、女性みたいなもの・・・」
とても楽しくもあり、トラブルと厄介

で、TOMMY ARMOUR III:1959.8.8.生まれ
ガールフレンドは数知れず、
所帯臭さを感じさせないシニアです。
お孫ちゃんもプレイボーイらしいけど、
トミーアーマー五世???

今日は、聴けなーい。
最終日なのに、残念です。


プロ、最終日は何のお話ですか?
[PR]
by miltongolf | 2010-08-05 06:30 | コンペ