人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

なくてはならないもの・・・

ゴルフは当然ですが、music&movie

毎週土曜日朝600-800:Inter FM Green Jacket
のDJは、われらがタケ小山プロです。

2時間ずーっとしゃべりっぱなしでもファンはOKなのですが、
やっぱり盛り上げてくれるのが、musicです。

先週はディスコ・ソング特集でした。
今週のテーマは、[Summer&Beach]
早めにリクエストしました。
DJ MR.TAKE&Oディレクターは採用してくれるでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔レコード、今CD・DVD
TOOLの変化とともに買い替えたアーティストのアルバム
廃盤のアルバムもあるので、新たにプレーヤーも買いました。

CDプレーヤー移行時、やっぱりレコードの方が音がいい!
ってしばらくがんばってましたが、
便利さには勝てないし、
BOSE ウェーブミュージックシステムができました。

OASISI以降新譜は買っていません。
ROCKが好きなので、EAGLESが再結成してくれたのはうれしい。

EAGLES/LONG ROAD OUT OF EDEN
イーグルス  [ロング・ロード・アウト・オブ・エデン]
2枚組です。ひとつのストーリーとして聴けます。
時代ですね。カバーは紙製です。

もうひとり、STING が素晴らしい。
コメントは次回。

なくてはならないもの・・・_d0177036_72898.jpg
なくてはならないもの・・・_d0177036_742592.jpg
by miltongolf | 2010-07-28 08:46 | 色いろ