ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

大切なもの

TOYOTA MARK II ステーションワゴン

愛車です。
初年度登録は、平成8年8月8日
この年にモデルチェンジすると聞いて、受付最終日の7月15日に
オーダーを入れました。
だから、もうすぐ15年目をむかえます。

走行距離:177,242km
日頃のメンテナンスのおかげで、快調に走ります。

↓気づきましたか?
マニュアルです。
たまに、替わりに運転します。と言って絶句するひとも・・・
運転大好きだから、マニュアルにこだわります。

きれいでしょ?
ああ、それなのに車を買い替えない者は非国民とばかりに、
今年の自動車税、かなり高くなりました。

廃棄処分しないのもエコと思うのですけどね。
でも、排気ガスではご迷惑おかけします。

商店街でちょっと止めていたりすると、
おじさんが寄ってきて「この車どこで売っとーと?」(どこで売っているの?)
って聞かれることがたまにあります。

*映画[ハチミツとクローバー]に伝説の車として
ペイントされたマーク II が登場します。


余談ですが、バイクは YAMAHA SR400 
真っ赤なタンクに変えて、シートも削り、ウインカーは小さく
ハンドルも少し華奢なものにして、レディ仕様に改造?
機械ものは好きですね。
さすがに今はもうバイクには乗らなくなりました。



d0177036_19204280.jpg

d0177036_19211311.jpg
[PR]
by miltongolf | 2010-07-25 19:40 | 色いろ