ミルトンのすいとーゴルフ

miltongolf.exblog.jp
ブログトップ

John Deere Classic観戦中

Golf Network
大会2日目 午前8:00~11:00 (ディレイ放送)

案内役は、KYゴールデンコンビ(空気読みます)の
タケプロ&薬師寺アナ

2日目は、初日59のゴイドスとラブ&ケニー&ブー組中心の中継♪
ラブは、全英オープンの資格を繰り上げ獲得!
解説者タケプロは、ラブ一点買いでいいんじゃないですか、全英。
なーんて、うれしいお言葉。

ラブ10番ホール3打目、
フィニッシュ低く抑えた魅せるショット!
バーディならず。3アンダー

トップは16アンダーのゴイドス

中継はまだまだ続きます。


14番ホール par4
ブー361yワンオン
イーグルパットを決めブー♪の歓声
ラブはバーディパットはずす

タケ解説者:淡白ですよね、ラブは。
はずしても、、、「いいの」みたいな もう大笑い
薬師寺さん:全英ではがんばって欲しいですよね。とサラーっと返す



10:52終了しました。
楽しみました。
ラブのショット、入りそうに見えませんね。のパットを何度も見られたし、
KYコンビのコメントもふんだんで
これは「みーんなラブ」ライブラリー行きです。

タケ解説者、ありがとうございました。と♪
タケプロへ送る文書もまとまったし、
これからd0177036_1113453.jpgメールしましょう。
[PR]
by miltongolf | 2010-07-11 09:30 | 観戦